タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【雪歩誕生祭2015】 ○伽噺 【薬師○雪歩】
ゆきぴょん、誕生日おめでとう!!
ζ*>ヮ<)y━・~ さん、広告ありがとうございます。20151224追記
annの作品:mylist/47553749
#0130
おっさんが全力で「紅」を歌ったり弾いたりしてみた【X JAPAN】
大人の遊び方。
近頃X JAPANをよく見かけるので歌ってみたくなりました。
◎vocal&mix - 葵(およそ3)
https://twitter.com/aoi_oyoso3
【使用機材】
mic : BLUE Bluebird
DAW : Cubase 6.5
Plugins : wavesとかいろいろ
◎PATA&programming - じぇら
https://twitter.com/jearous99
生放送コミュ「じぇらスタジオ」co2988439
コラボ大募集!お待ちしております♪
【使用機材】
Guitar : Ibanez RG2670Z-GK
Amp Simulator:Amplitube3
Drum : Superior Drummer
Bass : Trilian
◎HIDE&video edit - J.K(およそ3)
http://twitter.com/jkoyoso30
【使用機材】
Guitar : ESP Viper
Amp Simulator : Line6 POD HD300
◎recording support : あーこ(およそ3)
生放送コミュ『およそ3のニコ生とかやろうず』co2560919
およそ3 WEBSITE
http://www.oyoso3.com/
【V.C.D】片付け下手が清掃バイトしてみた Part.20【実況】
※グロ注意!!
掃除エリア→Maintenance Tunnels
ボックスの積み上げ頑張りました!こう綺麗になるとやはり気持ちいいですね。
日本語訳はほんとに雰囲気ですので、違うところもあるかと…。
【前】sm27864867 【次】sm27876919
【マイリスト】mylist/54045499
【首都高爆走 時速300km】3号線~レインボー~湾岸【車載】
首都高3号線用賀~環状線~レインボーブリッジ~湾岸~C2船堀橋出口までです。
広角撮影できるキヤノンiVIS miniXで録画、約5倍速に編集したものです。
[デレステ]ゴキゲンPartyNight MASTER+ (未フルコン_確認程度に_修正前)
未フルコン
スピード8.5
再生スピード50%→sm27905078
This is Black Marina
PVぽっくしてみました♪歌、下手かも!?(^o^)hahaho~ sm26750843 sm26719015 sm26751087
【原キーチャレンジ!】 XJAPAN 紅 KURENAI 【歌ってみた】 初投稿デス☆
はじめまして、ひとりむーぶと申します。先日のXJAPANのLIVEで感化され歌ってみました☆感想、ご指摘などたくさんのコメントおまちしております!!
【原曲キーチャレンジ!】 X JAPAN Rusty Nail ☆歌ってみた☆ 高音質
頑張って歌ってみました!
XJAPANの中でもかなり好きな曲でございます。
宜しくお願いしますm(__)m
カラオケ音源はyoutubeのotaking77077さんのをお借りしました、
ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=NCfO_42J6Oc
【ラブライブ!】 ずるいよX JAPAN 【マッシュアップ】
ずるいよMagnetic today × Rusty Nail
他に投稿したもの mylist/54343462
3X才のおっちゃんがX JAPANのコピバン組んで野外LIVE(アンコール編)
お久しぶりです。昨年は、3月に父が倒れて生死の境をさまよったり、9月に祖父が亡くなったりで、予定していたLIVEを複数飛ばすなど、満足に音楽活動の出来なかった年でした。ここ1年は一切RECをしていなく、最後の投稿から今日に至るまで何のアクションもしないまま放置気味だったにも拘わらず、先日お気に入り登録の通知が来て、久しぶりに自分のページを覗いてみたら、最後の投稿である「野外LIVE」は1900もの再生数を頂いていました。感謝感謝でございます。何かお返しをと思いましたが、新しい音源が無いので、野外LIVEの動画編集でカットした「アンコール」をうpすることにしました。音質未編集なので会場の空気感がそのまま伝わるかと思います。では、久し振りの音源聞いてみて下さいませ。mylist/9045071
aisssyさんと部長と ま視聴者の モンスターハンター3G【実況プレイ】その156
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
門門爺さん
[生放送説明文]
初オン 部長教習所
前回→sm28332715 次回→sm28340410 mylist/51749506
【Zシリーズの真の後継】ソニー「XPERIA X Performance」
茶番が苦手な方は2:03まで飛ばすと本編が見られます。MWC2016で発表された「Xperia X」シリーズの最高峰、「Xperia X Performance」についての紹介です。Zシリーズよりかなり出来の良さが映えるデザインとなっており、機能性も優れているようですが、私でも手に届くような価格だったら魅力的なのになーと思ったりするわけです。しかし、高級ブランドのXPERIAですから、価格を抑えること自体厳しい話ですかね・・・|YouTube版はこちら→https://youtu.be/H_wvuHBZ_QE
紅 【星輝子(松田颯水)】を演奏させていただきました!
以前アップしたものを再編集し再うpです。
音が以上に小さかったので(^_^;)
編集ソフトを新しいものに変えました!
やっぱり出来る事が増えると色々やってしまうもので、謎エフェクトなんぞかけております。
左にギター、中央にベースです!
今までの曲デス。 mylist/54713504
アニメ『ソニック X』 オープニングムービー OP 「SONIC DRIVE」
2003年4月6日(日)に日本国内放送が開始されたテレビアニメ『ソニック X』。2013年、ついに10周年を迎えました!日本での放送終了後も全世界で50か国以上、30言語以上で放送され、関連商品も70社以上から発売され、アメリカ等では今もなお反響がありテレビ再放送や配信等で楽しまれています!。(2013年4月現在)この10周年を記念し、ソニックらしいスピード感とハイテンションな国内放送時のオープニング主題歌「SONIC DRIVE」のムービーを特別公開します。 アニメ本編はトムスエンタテインメントが運営するアニメ動画配信サイト「ムビスクNEXT」でも視聴可能です。まだ見たことがない方、もう一度見たい方はぜひこちらからご覧ください!
ⅩのBlueBloodを弾いてみた
最近Ⅹの曲を数曲、懐かしみつつ覚えたりしています。
他UP動画→mylist/9046370
【juggly.cnより】Sony Mobile、近々Xperia Xシリーズの予約受付を開始と告知
海外でついにXperia Xシリーズの予約受付が開始されます!ひょっとすればXperia X Performanceの日本発表も近いかもしれませんね。Xperia Earも海外発売されるということなので、かなり期待のできるシリーズではないでしょうか・・・|YouTube版はこちら→https://youtu.be/FTdeCYmoo_o
ソニー、「Xperia X Premium」を発売か ―1300nits高輝度ディスプレイを搭載?
【ガジェット速報より】XPERIA XシリーズにPremiumモデルが出るという噂です!詳細は動画で!
ON BASS TAIJI !!!X(JAPAN)1987-1992 2010
先にようつべでうpしていたものをニコ動でもうpします
スパIIX 西日暮里バーサス火曜東西戦 2016/04/26 1/4
「御支援により復活しましたデイトナ志木 http://www.game-daytona.net」
恒例毎週火曜日 スパIIX東西戦!
2016/04/26 第329回東西戦は参加者60名。
東チーム(1P側):りすてぃ@XRY、XSPR@XRY、からあげまる@XHA、バゴーン@XRY、佃JOE@XVE、エコDJ@XCA、紫式部(一餅)@XVE、ISIMORN@XBA、Relinquished@XVE、須磨ザンギ@XZA、みはる@XVE、しのにい@SSA、とねP@XDH、煉@XVE、ウメ漫画④発売中@XRY、ヒデ@XCH、て@XDH、たけちー@XCA、ねも@XBL、青葉@XBA、シュウ@XKE、キタ@XCH、ちょーしゅー@XKE、ハスラー@XBA、ナカム~@XEH、Mつん@XKE、2回転@XBI、あべびん@XEH、こたか商店。@XGU、カワシム@XDH
西チーム(2P側):
東西戦マイリスト 旧mylist/16982144 新mylist/35480493
Twitter: http://twitter.com/game_versus/ イベント・動画情報等発信中
【Meiko / X Japan cover】 Kurenai - Vanishing vision version -
Meikoを使ってKurenaiをカバーしてみました。
あえてVanishing visionバージョンのフル英語版が元ネタです。
Toshl Stab Me In The Back
つべ転載
https://www.youtube.com/watch?v=K9KvXxWE_hc
まさかこの曲がToshlの声で再び聴ける日が来るとは…
戯起悧守人さん、広告ありがとうございます。
【CeVIO】 紅 【弾いてみた】
X(-JAPAN)の名曲をさとうささらさんに歌ってもらいました。
アルペジオの指使いについて違和感を覚えられるかもしれませんが、右手人差し指を故障しておりましてまともに動かすことが出来ません。ご容赦ください。
ギター関連→mylist/26519488
X JAPAN×ニコ生SP(1/6)
X JAPANがニコファーレに集結!
2013年原宿ニコニコ本社にYOSHIKIが電撃来店。名物・食欲減退ブルーカレーを食す。その1
(2/6) < sm28801989
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(2/6)
X JAPANがニコファーレに集結!
2013年原宿ニコニコ本社にYOSHIKIが電撃来店。名物・食欲減退ブルーカレーを食す。その2
(3/6) < sm28802026
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(4/6)
X JAPANのメンバーがニコファーレに集結!その2
(5/6) < sm28802067
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(5/6)
X JAPANのメンバーがニコファーレに集結!その3
(6/6) < sm28802114
その他の投稿動画 mylist/32147559
X JAPAN×ニコ生SP(6/6)
X JAPANのメンバーがニコファーレに集結!最後
その他の投稿動画 mylist/32147559
【さとうささら】ENDLESS RAIN【X】
さとうささらの二作目です。
セリフもちょこっと試てみましたが、あまりにもな出来に諦めました。
MIDIVer:sm18010334
その他VOCALOID・MIDI:mylist/7831375
