タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1505 - 1536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X JAPAN 《RETURNS》1993.12.31《COUNTDOWN LIVE》
X JAPAN 《RETURNS》1993.12.31《COUNTDOWN LIVE》
♪ Ⅹ
《謹賀新年》
新年あけましておめでとうございます。
年の初めに何かⅩJapanの動画をうpしたくて悩んだ結果この動画にしましたw
次回うp予定は去年あげれなかったものを上げる予定です(VJS関係かな
今年も昨年同様よろしくお願いします。
【2017年版】音ゲー難読曲メドレー
続編 → 2020年版 sm38056268 できました!
2016年版 sm27916592 の続編です
・ZenzaWatch使うときれいに見れるかも
・誤植、リサーチ不足など見つけたら教えてください
Twitter : @ymsgu
にゃんごすたー silent jealousy
新春スペシャルライブ
他の曲
Hearts Burst into Fire→sm30395510
青い森のメッセージ→sm30450619
X Japan Longing~跡切れた Melody~ (vocaloid miku cover)
Studio One3/EZdrummer2(metal machine)/Trilian/kontakt 5/Guitar Rig/vocaloid(yohioloid )
X JAPAN ART OF LIFE FULL 演奏してみました。
大変ご無沙汰しております(*´Д`*)さなです(´ω`)前回のうpから…5年!!!???時が経つのが早すぎて驚いています(^^;)環境がいろいろと変わり、ギターから離れていたことも…。ですので、演奏は拙いままですorz今回は、Xの中で私が一番好きな曲を弾かせていただきました。リクエストでもいただいていた曲です。正直、私にとっては今までで一番難しい曲です。これからも大切に練習していきたいです。応援してますとかとか新作待ってますとかとかとか本当にありがたいお言葉をいただいていました。楽しんでいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願い致します(´・ω・`)ギター音源は右側です♪☆mylist/24731884☆★Twitter→@sana_guitar★☆blog→http://sana-guitar.xyz/☆よろしくお願いします(´ω`)
【X JAPAN】Silent Jealousy【弾いてみた】
ほぼ全パートを演奏しました。下手ですが良かったら聴いてください。
【X JAPAN】Standing Sex コラボで弾いてみた
どうもありたPです。
今回は友人のつんつん君と一緒に弾きました。
Xはいつまで経っても色褪せないかっこよさがありますよね!
Xは弾いてて楽しいし、また挑戦したいです!!
mylist/38629771 ←オリジナル曲
mylist/44847482 ←弾いてみた
twitter:@aritap_
新宿鉄鋼 紅 not band ver
本家と同じアコースティックverをするつもりでしたが、急遽エレキギターで代用しました。
いとしい,伝説のスターあなた!!!~X~
あなたはとてつもなく すばらしいです!!!それで、、、わたしは、、、泣きました、、、‹百合風(fuu yuri)›
【WWE】タイ・デリンジャーSDデビュー戦【17.04.04】
※ 4/12追記: 1週間たったのでタイトル変更しました
ホーキンス「"10" 秒待ってやる。誰か出てこい!」
?????「呼んだ?」
17/04/04 SmackDown
◆カート・ホーキンス vsタイ・デリンジャー
壁|つωT) もうホント・・・おめでとおおぉぉッッ!!
当日もう1つのサプライズ → sm30970734
前日(RAW)のサプライズ → sm30965557
投稿まとめ → mylist/55537557
[叩いてみた] X JAPAN 紅 親子で演奏してみた
息子の小学校卒業記念に作ってみました親子ともども未熟な演奏ですが温かい目でごらんくださいVoレスです。歌い手さんお願いしますwwwyoutubeはこちら https://youtu.be/RGqFo-2jSw8
ゆかちー。のXーJapan
「今夜出演予定のTBSの番組を皆と一緒に観る」枠より後半のカラオケ朝5時閉店(NERさんは出て来ません)
ROSE OF PAIN,X(YOSHIKI), KODA ピアノソロ編曲版
ピアニストのKODA(コダ)です
X JAPANの自作編曲、クラシック曲の演奏をしています
"ROSE OF PAIN", X(YOSHIKI),Piano solo ver, KODAピアノソロ編曲版です!
※録音環境の都合で画面が一部揺れてしまっています
" 紅 -KURENAI-"→sm31250189
ROSE OF PAIN (原曲)
→https://www.youtube.com/watch?v=WapWHX-rk8Q
【各種リンク】
★YOUTUBE
https://www.youtube.com/channel/UCL2psHJk0cruCWySOdbXUDQ
★Instagram
https://www.instagram.com/koda_sophia/
★Twitter
https://twitter.com/visual_pianist_
UNITE~Noah's Ark~Oriental Melody
This beautiful symphony is influenced by Tak Matsumoto&YOSHIKI!!Featuring oriental melody!!
省エネ版 構成員がゆくボーダーブレイク~その17~
うp主のKEINです。
生存報告を兼ねて投稿しました。
今回の動画は5/21に撮影したイベント【拠点制圧戦】をプレイものです。
仕事の都合で行く機会が減り気味だったためハッチャけてきました!(おい
キャラとブラストに関してですが、別のイベントキャンペーンであったギルティギアとの
コラボレーションということで(別件で制作する予定の動画の事もありますが)
外見と武器編成などをソル風にアレンジしてみました
マッチいたしましたきめぇ丸さん、メガネ屋さん、そして他の皆さん
ありがとうございました!
※機体及びチップや武器の編成などは動画内にて明記されております
構成員がゆくマイリス(mylist/38935174)
(C)SEGA
【巡音ルカ】TEARS / X JAPAN【VOCALOIDカバー】
X JAPANの「TEARS」を打ち込みで作りました。
Vocal:巡音ルカ
イラスト:ise様
ピアプロ:http://piapro.jp/ise3601zasso
これまでのカバー曲:mylist/52897193
幻想郷でTwitterが流行ったら?
MMD動画関連:mylist/48909198
アリスが主役の動画集:mylist/69894958
ゲーム実況?とか:mylist/58009020
ゆっくり怪談:mylist/48298659
この動画で使った素材の提供者様や
視聴者様 毎度ありがとうございます
独断と偏見とにわか知識だけで作りました
Gスカさん 神綺家さん 小松士郎さんx11 進藤さんさん naojiさん 鍋焼きうどん( ^ω^) さん
カルマンフィルタさん ぼっち饅頭さんx2 machakiさん クラピまんじゅうさん アクアさん
眠い薬品さん コスガーゼロさん はさみさんx8 パイ助さん 風原さん パルスィ大好きさんx3
東方応援さんx2 DAYTONAさん mさんx11 はさみさん SENGOKU-KATANAさん s.s.さんx4
takiさん
この動画の宣伝ありがとうございました( ^ω^ )
リクエストがありましたのでアリスと椛のツーショットを:im6821983
おおー、サトリさんの下りはmixiが元ネタだとわかってくださった方がいた( ^ω^ )
【HIDE】DICEを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【HIDE】TELL MEを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【HIDE】MISERYを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【HIDE】Beauty&Stupidを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
【hide with spread beaver】ROCKET DIVEを演奏してみた!
2000年ぐらいに自分でギターを弾いて録音してみた音源です。
リズムマシンでベースとドラムを打ちこんで、ギターは自分で3~4本弾いてます。
DICE → sm31481320
TELL ME → sm31481533
MISERY → sm31481621
Beauty&Stupid → sm31481860
ROCKET DIVE → sm31481920
ever free → sm31481984
●使用機材
ギター : FERNANDES MG-130S
Gibson Les Paul Studio 2000
エフェクター : Boss GT-3
リズムマシン : Zoom Rhythmtrak RT-123
MTR : Boss BR-8 DIGTAL RECORDING STUDIO Roland MTR
