タグ x が登録されている動画 : 2068 件中 1377 - 1408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第七回
今年最後の公式レースです静岡二日目も行きたかったなぁ・・・凜ちゃんや大山君との絡みも撮り忘れるし・・・あまりにも短かったのでおまけ追加しましたww
ロックマンX4 (X編) シグマのセリフ
ロックマンX4(X編) のシグマのセリフを読む. ロックマンX ソウルイレイザ --> sm25030453 シグマセリフのリスト--> mylist/47136447 ロックマン X4 (ゼロ編) --> sm25030548
HR/HM、似たフレーズを集めてみた その2
メタルの似たフレーズ集Part2です。
その1→nm25047771
その3→nm25048075
その4→sm25233925
その5→sm25577317
mylist/45866899
Art of life オーケストラ版を打ち込んでみた。
YOSHIKI TALK LIVE at 日本武道館で演奏したArt of lifeを元に楽譜を書いて打ち込みました。元の音源(動画)があまりにも音質が悪いためほとんどがアレンジで作っています。
X AMETHYST COVER
WE LOVE HIDEHAPPY BIRTHDAY 50th anniversary
hide & TAIJI - Jungle (リマスタリング)
「TAIJI/Bass、Toshihiro Okabe/Drums、Hide/Guitar Composed、Arranged byTAIJI」 音が悪すぎるのでリマスタリングしました 元音現→ https://www.youtube.com/watch?v=aPSx8Jusc4k 元音質が悪いので高音質とまでとはいきませんが普通に聞けるレベルまで仕上がってると思います。
TAIJIのベースの音がありえない件w
X - Chi to Bara&1990 - Taiji からBass Solo
X Japan Silent Jealousy(Guitar Cover hide-part)
福岡でX-JAPANコピーバンドのギタリストをしております!練習ついでに動画を撮ってみました。RolandのR-MIXソフトでhideパートのステレオR部分を削除しトラックを重ねています!パンをRにふっているのでヘッドフォンまたはステレオでR中心に聴いて頂けるとわかりやすいと思います!2015年はバンドとしてLIVEをやりたいと考えており他のパートにはよりクオリティの高いメンバーが揃っておりますのでぜひともよろしくお願い致します!また他の楽曲やバンド形式の動画も今後UPしていきたいと考えておりますのでよろしければチャンネル登録および@you_xfukuokaのTwitterのフォローもお願いします!
【譜面確認動画】Xepher Light and Darkness Dragon REMIX[GRAVITY]【SDVX】
ハイスピ遅めがいい!って人用に
LEVEL:15
player: NU-I
BPM 180
hi-speed × BPM= 270
3のマイリス mylist/46942034
2と1のマイリス mylist/34726269
【SDVX III】 Xepher Light and Darkness Dragon REMIX 【GRV】
29-0
GRAVITY:LV15
player:じっつー
HI-SPEED:655
ボーダーNEAR数(ゲージ100%時):A=512 AA=279 AAA=93
その他の動画:III(mylist/46942022) II(mylist/42226580)
動画についての意見等ありましたらツイッターにお願いします→(@jittsu412)
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第八回
えー、平日は仕事に残業満載、休みはミニ四駆で編集する時間がなかなかとれず年が明けてようやく少しずつですが時間が取れだしたので、順次出来次第上げていきます。基本は出来てるので後は字幕とかなので・・・頑張ります^^;
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第九回
2014夢遊の年間チャンピオン戦ですこの回以降、Ytさんは居たら入れていくのでよろしくお願いしますwwメンツが代わり映えしないのでねw
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第十一回
今年の夢遊での走り始めとなるチケ戦です。店内コースが大幅に変更されたので全長が200mを超えましたww気になる方は是非夢遊へww by店長
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第十二回
2015年最初の公式大会です静岡の掛川にてありますたニューイヤーでございます。
[MUGEN] ヒャッハー凶だぁー ランセレニューイヤーサバイバル Part6
成功vs失敗
シッパイサムライとオメガレッドの特殊イントロですが、元々対応してないキャラはこちら側が対応させております。・・・それだけです(あと対応出来そうなイントロがあればこっそりしてます。
前→sm25403056
次→sm25443853
今大会マイリス→mylist/47613553
【ラジオ】カラオケどうでしょう③その1【カラオケ】
ラジオ風のカラオケ動画!それがカラオケどうでしょう!今回はラブライブLV前で厳選4曲ずつにまとめてみました。このパートは前半の模様をお送りします。
★出演!
ゴトク(青字)→http://www.nicovideo.jp/user/4550681
Osho(緑字)→http://www.nicovideo.jp/user/11840534
★Twitter(ご意見連絡などw)
ゴトク→https://twitter.com/GotokuR
Osho→https://twitter.com/KarinShota
★お借りした音楽など!
音楽素材/魔王魂→http://maoudamashii.jokersounds.com/
HURT RECORD→http://www.hurtrecord.com/
★sm25440247←前回mylist/46893787次回→sm25588549
★2人実況ロックマンX4→mylist/47498410 ★【実況】戦国無双4→mylist/47503935
★【Youtubeチャンネル登録】【HD画質】↓
https://www.youtube.com/channel/UCnOUoJ-XPJtkjYgaMxtbPhg
自分で塗装したアメーバでXJAPANのSilent Jealousy 弾いてみた
ようつべから転載
ツイキャスでギター弾いてます。
よかったら来てね
@worldlotus526
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第十三回
夢遊での店舗大会です~Ytさんは来てたのですが、セッティングがなかなか決まらず今回は絡みの部分はないですww
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第十四回
ミッキー島田にて久しぶりにジリスが輝いていますwwあ、パッチィも一応これから出演していけると思いますw
チームTJK ミニ四駆奮闘記 第十五回
久しぶりの動画ですねw二月は相方が仕事で出れなかったり、私の不調もありまともな動画が撮れませんでした^^;今回は思ったより長くなってしまったので、一部カットしてあります。ノーカット版はYoutubeをどうぞw
