どうも晴兎。(ハルト。)です!事情により名前変更しました;今回はまたポケモンでスマイル歌わせて頂きました!大好きな曲です!バックに本人も歌ってるので一緒に聞いて下さるとうれしいです><!・・・・さっそく出だし遅れたorz←■そこに空があるからオーケストラver.→ nm10793255 ■ちゃんとした動画で再うpしてみました→ sm11364175 ■他の歌ってみた作品→ mylist/19181374 ■ブログ作ってみました→ http://ameblo.jp/samurai66/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm11232241