【黒執事】ケーキを作ってみた!

【黒執事】ケーキを作ってみた!

今度は無謀にも、ケーキに挑戦してみた☆ キャラケーキ、自分でも作れる気がして暴走しました。 途中で意識すら飛びますw さて今回はどうなったでしょう?ww 相変わらずガラスのハートなので、厳しいとか冷たいコメントには耐えられません。今回もあったか~い、ひろ~い心で見てね(≧▽≦) 最後の静止画はサムネ用です! *前回→銀魂( nm10355888 ) *前々回→銀魂( nm10291132 ) *前々々回→ヘタリア( nm9718138 ) *次回→( nm13326760 )

http://www.nicovideo.jp/watch/nm11821026