薄桜鬼が好きすぎて(≧▽≦)冬だし雪うさぎをケーキで作ってみたくなり、やってしまいました。。雪うさぎっていうか、なんかもう別な生物と化しておりますが、笑って見てください(*・ω・)*_ _))ペコリン 変若水は残ったのはトーストにのっけて食べても美味いです☆それでは、今回も広い大きな気持ちで見てやってください(*・ω・)*_ _))ペコリン さぁ、深呼吸して~~! *前回→黒執事( nm11821026 )
http://www.nicovideo.jp/watch/nm13326760