涙そうそう を 歌ってみた【2番ありVer.】

涙そうそう を 歌ってみた【2番ありVer.】

今回で6作目のうpになりますね。今回は、沖縄県民なら知ってるはずの「涙そうそう」です。あ、なみだそうそうじゃないよ。なだそうそうね。2番以降は、ずれや、音割れが見え始めますので、音量に注意してください。テンポズレ、音痴がいやな方は戻るボタンクリックをお勧めします。いろは唄歌ってみたい←すでに5作目でうp過去の作品へのリンク1作目【千本桜】 nm16482936  2作目【チルノのパーフェクトさんすう教室】 nm16497644  3作目【Greeeen キセキ】 nm16546272  4作目【AMBITIOUS JAPAN!】 nm16605539 New!新作 5作目【いろは唄】 nm16614635

http://www.nicovideo.jp/watch/nm16649704