もうすぐハロウィンですし、パンプキンパイを焼いてみました。火の通りがいまいちでしたけど、かぼちゃがホクホクしていて美味しかったのです。難しいレシピではないので、お勧めなのです。マイリスト → mylist/27990717 あと、動画は3分ちょいの短さですけど、実際の製菓には9hぐらいかかってます。タイムテーブルを書きますので作る時の目安にして下さいです。・おおまかな工程1 計量(1h)2 パイ生地を畳み一晩寝かせる(休憩込み2h)3 パイ生地をパイ皿に敷きこむ(0.1h)4 フィリングを作る(1h)5 フィリングを注ぎ込み、少し寝かせる(休憩込み1h)6 焼成(1h×2)7 冷却(2h) ※遠方へ運搬しない場合は熱いままでもOK