さつまいもがおいしい季節ですね。今回は、はちみつと生クリームを入れたさつまいもクリームをサンドした、ちょっぴり洋風の和菓子をご紹介します。素敵なお茶の時間をどうぞ! マイリスト→ mylist/8535389
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4969991