【歌ってみた】 射手座☆午後九時Don't be late 【マクロスF】

【歌ってみた】 射手座☆午後九時Don't be late 【マクロスF】

友達と一緒にライオンを撮るついでにマクロス祭りになって勢いで歌ってしまいました\(^o^)/画像は http://ameblo.jp/s--n/ こちらのサイトから頂きました。ありがとうございますっ。 ライオン→ nm5144061 宜しければ聴いて下さいませ。11/22追加 友人に聴いて貰ったところ「おまい原曲ちゃんと聴いてない上に全然歌いこんでないだろバレバレだばーかばーか」とリアルでもフルボッコされたので悔しくなってちゃんと原曲聴いて練習してきました。これよりマシなはずです。良かったら聴いて下さい・・☆ 改善後→ nm5317049

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5143990