【懲りずに歌ってみた☆】射手座☆午後九時 Don't be late【マクロスF】

【懲りずに歌ってみた☆】射手座☆午後九時 Don't be late【マクロスF】

以前うpした射手座☆午後九時Don't be lateがあまりにも酷いにも関わらず生暖かいコメの数々に目頭が熱くなりましてちょっと練習してきました。アドバイス通りちゃんと原曲聴きましたヨ!!声帯結節を患っているので所々裏返ったり声出てなかったりします。音外してるのはおんry・・・すみません。ノリで撮った酷い射手座(改善前)→ nm5143990 二人で歌ってみた☆ライオン→ nm5144061 宜しければ聴いて下さいませ。画像は http://ameblo.jp/s--n/ こちらのサイトから頂きました。ありがとうございますっ。

http://www.nicovideo.jp/watch/nm5317049