シェリルパートとランカパートを別けてライオンを友人と歌いました。念願叶って満足です\(^o^)/シェリルパート、ランカパート歌ってる中の人ともにダメ出しフルボッコどんと来い!!!!!精神でうp。11/22追加 皆様の暖かいコメに目頭が熱くなる毎日でございます。シェリルパートの中の人です。明らかにシェリルパートやばいですよね!はい!結構マジメにコメつけてくださる人が居て目から鼻水出そうになりました\(^o^)/ランカパートの中の人となかなかカラオケに行く機会がないのですが練習してまたうpできたらいいなーと思って・・・ま・・・す。シェリルパート中の人の射手座☆午後九時Don't be late歌ってみた→ nm5143990 (練習前) nm5317049 (練習後)宜しければ聴いて下さい☆