2009年6月17日、オリンパスDS-40で収録。いよいよ万千が走り始めました!乗った感じはまさにJR(汗) この音源では、自分が乗った時に比較的速度を出していた2区間を選んでいます。収録時は夕方ラッシュ間近&空調の音で環境が悪くなっています。音量にご注意ください。 ※写真は借りものです。 mylist/13116196
http://www.nicovideo.jp/watch/nm7373506