小説にBGMをつけよう企画第一弾。二種類の楽器がゆっくりとしたテンポでメロディを歌いあう、タイトルの二人の日常を表現したらこんな曲になりました。興味を持たれた方はこちらもどうぞ。原作『夜を駆ける【 http://3rd.geocities.jp/tokyoanderground/yoruwokakeru/yoruwokakeru.html 】』/他の作品もよろしくどうぞ/第二弾『境界線の向こう側』 nm7710156 /第三弾『みえないいと』 nm7714623 /第四弾『血を洗う雨』 nm7743924 /第五弾『誰にでも出来ること』 nm7745685 / mylist/13280517