小説にBGMをつけよう企画第四弾です。罪をなぞる様に、血を洗う様に雨は降り続ける。暗い空から降り注ぐ雨は、全てを流していく。そういった雰囲気を表現してみました。原作『夜を駆ける【 http://3rd.geocities.jp/tokyoanderground/yoruwokakeru/yoruwokakeru.html 】』/他の作品もよろしくどうぞ/第一弾『青児と紗枝』 nm7705552 /第二弾『境界線の向こう側』 nm7710156 /第三弾『みえないいと』 nm7714623 /第五弾『誰にでも出来ること』 nm7745685 / mylist/13280517