関西遠征してきました。今回は悲惨であった。①お京阪収録中停電で足止め。当然混雑で収録どころではない。。。②同じく近鉄人身事故。。。個人的に録りたかったシリーズ21の日立の走行音は録れたが、三菱はおばちゃんの話声がかすかに聞こえる。。。③東海道・山陽の223系雨で空転。。。(これはこれでいいか。。。。)宿題も数多く残し帰京。。。今回うpはとりあえず223系0番台。関空・紀州路快速は思ったより混雑していたので、8両日根野始発の快速で収録。女性運転士でした。関東よりかなり女性運転士が多いな関西は。。。2500番台は邪魔が入り撃沈したとさ。