天候回復して本当に良かったですねー。ずっと見てきたローズキングダムを応援しつつ、初めてみるヴィクトワールピサがどんな馬なのか楽しみです。中山開催最終日は、三冠の第1戦、皐月賞。パドック〜口取りまで撮ってきました。客席目線シリーズ⇒ mylist/12643751
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10435547