『トカレフと少女』を歌ってみた【りお猫】

『トカレフと少女』を歌ってみた【りお猫】

もちーべPさんの『トカレフと少女』歌わせていただきました♪カッコよくて曲調も歌詞も大好きです!!!前回うpした曲は消してしまったので、アップテンポな曲はコレが初投稿になります。じゃん♪じゃん♪じゃん♪(笑)●本家様: sm8375897 ●Vocal&Mix:りお猫( mylist/17932863 )前作『celluloid』 sm9953188

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10635773