マイリスト 歌ってみたヽ(>ω<)ノ
にゃあ さんの公開マイリスト 歌ったものが少ないので全体公開/コミュ限混ざってますがよしなに(o゚Д゚o) ●コミュ● http://ch.nicovideo.jp/community/co126028
https://www.nicovideo.jp/user/685666/mylist/17932863
【スマ×りお猫】 ジュブナイル歌ってみたらうっかり1年経ってました^ρ^
初コラボ~♪ 1年かけてやっと完成w よろしくお願いします☆
そう・・・それは2010年6月の出来事・・・スマ「コラボしようよ♪♪」りお猫「したぃぃぃいいいい!!!!」スマ「じゃあ7月にうpしよう♪」りお猫「イェイ(*´∀`*) 」2011年7月・・・スマ「(゚ペ)ありゃ?」りお猫「(゚ρ゚)ありゃ?」そう・・・一年経ってしまいましたwタイムカプセルかっ(笑)●素敵な本家様→sm5919610●スマのマイリス→mylist/19150337●りお猫のマイリス→mylist/17932863素敵なイラストをよめこさん(co204380)に描いていただきました!!
4:57|2011年07月22日 01:45:37 投稿
大好きな 『Love*3』 を歌ってみた【りお猫】
KAITO曲初投稿♪私にとって思い出深い曲です!!!全部の始まり!!!
黒うささんの『Love*3』歌わせていただきました♪私がボカロにハマったのも【歌ってみた】にハマったのもこの曲のおかげ♪KAITO曲の初投稿はこの曲がいい!!ってずっと思ってたのです☆PC壊れたりマイク使えなかったりでなんだかんだすごい久しぶりの投稿w色々編集方法忘れていて無駄に疲れましたorz出来ればイヤフォンとか大音量とかで聴かないでいただけると・・・^^;むしろあらかじめ音量小さくしておいていただけると!!!!(必死;;)サーって音がえらい不愉快かもです;; いい加減マイク買えって話ですね(苦笑)●本家様:sm2788569●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)co126028前作『きみをわすれない』:sm12896533
4:23|2011年05月05日 01:41:49 投稿
『きみをわすれない』を ※1番だけ※ 歌ってみた【りお猫】
とても綺麗なメロディーで優しくて切なくてとても耳に残りました><。
ryoさんの『きみをわすれない』歌わせていただきました♪色々あって1番だけになってしまいましたが、歌わせていただき満足です(>ω<)ミクと恐れ多くも一緒に歌う形になってしまいましたがよしなに☆本当は優しく切なく歌いたかったんですが、、、難しいですね(苦笑)いやはやまったく本当に色々あって今回1番だけの短い曲となりましたが、とっても勉強になりました(笑)●本家様:sm1656992●お借りしたイラスト様:★ビスケット★さん(http://piapro.jp/t/J667)●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『お断りします』:sm12677423
1:56|2010年11月30日 00:47:06 投稿
『お断りします』を歌ってみた【りお猫】
共感出来すぎて歌わねばと思いましたw 曲もPVも可愛い/////
さつきがてんこもりさんの『お断りします』歌わせていただきました♪共感出来る曲すぎて(o゚Д゚o)にしてもだ!【ナ行】と【マ行】が苦手すぎて涙目(Ω□Ω )●本家様:sm10981419●使わせていただいたPV:sm11014897●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『グレア』:sm11624522
4:12|2010年11月07日 18:31:36 投稿
『グレア』を歌ってみた【りお猫】
初めて隣人気にせず歌ってみました♪イケリンはあはあ^ρ^
バルPさんの『グレア』歌わせていただきました♪イケリンたまりません/(^ρ^)\初めて隣人を気にせず歌った動画うpですwwwが、リズムが取れるようになった頃には音程も滑舌もこの音源以上にボロボロでした;;そしてやっぱり激しい曲を思い切り歌うとなると体力が・・・il||li ○| ̄|_ il||liあ、英語ぶっちゃけ言えてません(キリッ どうしても駄目な部分が(死☆)MIXも相変わらずで加工とか・・・残念な結果でしたがよしなに"○j乙●本家様:sm7691987●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『アムリタ』:sm11378169
3:48|2010年08月04日 04:23:18 投稿
『アムリタ』を歌ってみた【りお猫】
ボカロ以外初☆牧野さんの歌声大好きだよ♪ツバサも大好きだ/////
初めてのボカロ以外の曲になります♪牧野さんの歌声が綺麗で可愛くて大好きで、特に『アムリタ』大好きなのです/////なんであんな透き通った声出せるんだろう!!羨ましい・・・好きだああああああああ(笑)●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『籠ノ鳥』:sm11145311
5:05|2010年07月13日 21:00:50 投稿
『籠ノ鳥』を歌ってみた【りお猫】
和風ロックだと!?一目惚れですヽ(>ω<)ノ
MazoPさんの『籠ノ鳥』に一目惚れして勢い余って歌わせていただきました"○j乙和風ロックだと!?カッコよすぎるッッッヽ(>ω<)ノロックなのに私の歌声では迫力が足りなかったので精一杯盛ってみましたwコーラス苦手な私です;;気持ち小さめでズレてるけど見逃してください。。。誰かカッコイイ歌声くださぁいL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」●本家様:sm11040022●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『not blue.』:sm11316138
3:53|2010年06月22日 02:29:43 投稿
【再うp】『not blue.』を歌ってみた【りお猫】
涙をこらえるのに必死でした(Ω□Ω )
食器棚の人さんの『not blue.』歌わせていただきました。中盤あたりから必死www何度歌っても泣きそうになります(Ω□Ω )あああああ・・・安定した歌声が欲しいです・・・頑張ろう!!!!※最初の部分があまりにも小さかったので修正しました。それでも小さいですが;; 前回の動画にコメントくださった方々嬉しかったです!ありがとうございましたヽ(>ω<)ノ●本家様:nm6457329●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『サイハテ』:sm10756905
4:23|2010年07月08日 10:20:46 投稿
『サイハテ』を歌ってみた【りお猫】
初めてMIXしていただきました♪曲もPVも大好きです!!!
小林オニキスさんの『サイハテ』歌わせていただきました♪いつかバラードアレンジも歌ってみたいですo(≧ヘ≦o)PVはすごい泣けた宇宙解釈を使わせていただきました!この解釈すごいすごい好きなんです(Ω□Ω )そしてMIXを初めて頼んでみました!MIXしてくださったひろやさん本当にありがとうございました♪♪♪●本家様:sm2053548●お借りしたPV:sm2433546●Mix:ひろや●Vocal:りお猫(mylist/17932863)前作『トカレフと少女』:sm10635773
2:43|2010年05月18日 01:03:58 投稿
『トカレフと少女』を歌ってみた【りお猫】
ずっと歌ってみたかったのです♪
もちーべPさんの『トカレフと少女』歌わせていただきました♪カッコよくて曲調も歌詞も大好きです!!!前回うpした曲は消してしまったので、アップテンポな曲はコレが初投稿になります。じゃん♪じゃん♪じゃん♪(笑)●本家様:sm8375897●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『celluloid』 sm9953188
4:01|2010年05月07日 01:56:18 投稿
女だけど♭5で『celluloid』を歌ってみた【りお猫】
すごいすごい大好きな曲なのです><。
bakerさんの『celluloid』、大好きな曲なので歌ってみました。トゥライさんキーの♭5で歌わせていただいてます。勉強不足でブレスが上手く消せなかったので目立ちますが、よろしければ聴いてあげてください!●本家様:sm3612709●トゥライさんの歌ってみた:sm4103339●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)前作『聴こえていますか』 sm9921917
4:00|2010年03月08日 10:15:54 投稿
初めましてが『聴こえていますか』を歌ってみた【りお猫】
全体公開ではデビュー作ヽ(>ω<)ノ
やながもPさんの『聴こえていますか』歌わせていただきました!念願のデビュー作になりますヽ(>ω<)ノ歌唱力、編集技術はまだまだですが聴いて頂けると嬉しいです♪にしても、歌い出しとサビが難し過ぎるヽ(≧Д≦;)●本家様:sm6005180●Vocal&Mix:りお猫(mylist/17932863)
5:04|2010年03月05日 20:55:41 投稿
