小林オニキスさんの『サイハテ』歌わせていただきました♪いつかバラードアレンジも歌ってみたいですo(≧ヘ≦o)PVはすごい泣けた宇宙解釈を使わせていただきました!この解釈すごいすごい好きなんです(Ω□Ω )そしてMIXを初めて頼んでみました!MIXしてくださったひろやさん本当にありがとうございました♪♪♪●本家様: sm2053548 ●お借りしたPV: sm2433546 ●Mix:ひろや●Vocal:りお猫( mylist/17932863 )前作『トカレフと少女』: sm10635773
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10756905