bakerさんの『celluloid』、大好きな曲なので歌ってみました。トゥライさんキーの♭5で歌わせていただいてます。勉強不足でブレスが上手く消せなかったので目立ちますが、よろしければ聴いてあげてください!●本家様: sm3612709 ●トゥライさんの歌ってみた: sm4103339 ●Vocal&Mix:りお猫( mylist/17932863 )前作『聴こえていますか』 sm9921917
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9953188