にゃあさんの投稿動画
にゃあさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/685666/video
大好きな 『Love*3』 を歌ってみた【りお猫】
黒うささんの『Love*3』歌わせていただきました♪私がボカロにハマったのも【歌ってみた】にハマった
4:23|2011年05月05日 01:41:49 投稿
『きみをわすれない』を ※1番だけ※ 歌ってみた【りお猫】
ryoさんの『きみをわすれない』歌わせていただきました♪色々あって1番だけになってしまいましたが、歌
1:56|2010年11月30日 00:47:06 投稿
『お断りします』を歌ってみた【りお猫】
さつきがてんこもりさんの『お断りします』歌わせていただきました♪共感出来る曲すぎて(o゚Д゚o)にし
4:12|2010年11月07日 18:31:36 投稿
『グレア』を歌ってみた【りお猫】
バルPさんの『グレア』歌わせていただきました♪イケリンたまりません/(^ρ^)\初めて隣人を気にせず
3:48|2010年08月04日 04:23:18 投稿
『アムリタ』を歌ってみた【りお猫】
初めてのボカロ以外の曲になります♪牧野さんの歌声が綺麗で可愛くて大好きで、特に『アムリタ』大好きなの
5:05|2010年07月13日 21:00:50 投稿
【再うp】『not blue.』を歌ってみた【りお猫】
食器棚の人さんの『not blue.』歌わせていただきました。中盤あたりから必死www何度歌っても泣
4:23|2010年07月08日 10:20:46 投稿
『籠ノ鳥』を歌ってみた【りお猫】
MazoPさんの『籠ノ鳥』に一目惚れして勢い余って歌わせていただきました"○j乙和風ロックだと!?カ
3:53|2010年06月22日 02:29:43 投稿
『サイハテ』を歌ってみた【りお猫】
小林オニキスさんの『サイハテ』歌わせていただきました♪いつかバラードアレンジも歌ってみたいですo(≧
2:43|2010年05月18日 01:03:58 投稿
『トカレフと少女』を歌ってみた【りお猫】
もちーべPさんの『トカレフと少女』歌わせていただきました♪カッコよくて曲調も歌詞も大好きです!!!前
4:01|2010年05月07日 01:56:18 投稿
女だけど♭5で『celluloid』を歌ってみた【りお猫】
bakerさんの『celluloid』、大好きな曲なので歌ってみました。トゥライさんキーの♭5で歌わ
4:00|2010年03月08日 10:15:54 投稿
初めましてが『聴こえていますか』を歌ってみた【りお猫】
やながもPさんの『聴こえていますか』歌わせていただきました!念願のデビュー作になりますヽ(>ω<)ノ
5:04|2010年03月05日 20:55:41 投稿
