『きみをわすれない』を ※1番だけ※ 歌ってみた【りお猫】

『きみをわすれない』を ※1番だけ※ 歌ってみた【りお猫】

ryoさんの『きみをわすれない』歌わせていただきました♪色々あって1番だけになってしまいましたが、歌わせていただき満足です(>ω<)ミクと恐れ多くも一緒に歌う形になってしまいましたがよしなに☆本当は優しく切なく歌いたかったんですが、、、難しいですね(苦笑)いやはやまったく本当に色々あって今回1番だけの短い曲となりましたが、とっても勉強になりました(笑)●本家様: sm1656992 ●お借りしたイラスト様:★ビスケット★さん( http://piapro.jp/t/J667 )●Vocal&Mix:りお猫( mylist/17932863 )前作『お断りします』: sm12677423

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12896533