『グレア』を歌ってみた【りお猫】

『グレア』を歌ってみた【りお猫】

バルPさんの『グレア』歌わせていただきました♪イケリンたまりません/(^ρ^)\初めて隣人を気にせず歌った動画うpですwwwが、リズムが取れるようになった頃には音程も滑舌もこの音源以上にボロボロでした;;そしてやっぱり激しい曲を思い切り歌うとなると体力が・・・il||li ○| ̄|_ il||liあ、英語ぶっちゃけ言えてません(キリッ どうしても駄目な部分が(死☆)MIXも相変わらずで加工とか・・・残念な結果でしたがよしなに"○j乙●本家様: sm7691987 ●Vocal&Mix:りお猫( mylist/17932863 )前作『アムリタ』: sm11378169

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11624522