初めましてが『聴こえていますか』を歌ってみた【りお猫】

初めましてが『聴こえていますか』を歌ってみた【りお猫】

やながもPさんの『聴こえていますか』歌わせていただきました!念願のデビュー作になりますヽ(>ω<)ノ歌唱力、編集技術はまだまだですが聴いて頂けると嬉しいです♪にしても、歌い出しとサビが難し過ぎるヽ(≧Д≦;)●本家様: sm6005180 ●Vocal&Mix:りお猫( mylist/17932863

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9921917