【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part1】

【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part1】

*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。というわけで、はじめまして。Zでございます。でも、とたんでいいです。ちょっとやってみたかったので実行してみました。続けるか続けないかはまだ分かりません><その2⇒ sm11230800 バイオ3実況⇒ mylist/19208189  QMA実況⇒ mylist/19610712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11099526