【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part2】

【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part2】

*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。どうも、とたんです。前回の動画にコメントありがとうございました。今回は高画質うpに挑戦したんですが、音ズレが激しいのでやめました。でも、なんとなく分かったんで次回あげる機会があれば高画質になってる…かも…。あと、ホームの店は高画質を調べてる間に閉店しました>< 誰か拾ってくだしあ><その1⇒ sm11099526  その3⇒ sm11327780 バイオ3実況⇒ mylist/19208189  QMA実況⇒ mylist/19610712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11230800