【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part3】

【実況?雑談?】鏡音レンがQMA7を始めたようです【part3】

*この動画は録画してきたQMA動画を見ながら、雑談をするという動画です。*皆様が思っているような実況動画ではない可能性がございます。ご注意ください。どうも、とたんです。いつもありがとうございます。今回こそは高画質になったはずです、あとホームの店は潰れたので新しい店での録画ですあ、『初音ミク Project DIVA Arcade』がめっちゃ面白いです!(ぇレンきゅん可愛いよ、レンきゅんその1⇒ sm11099526  その4⇒ sm11652411 バイオ3実況⇒ mylist/19208189  QMA実況⇒ mylist/19610712

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11327780