【APヘタリア】38℃の真夏日に不憫ズがわいたようです【替え歌】

【APヘタリア】38℃の真夏日に不憫ズがわいたようです【替え歌】

巷で話題のミ/ツ/バ/チ/の替え歌です最近の暑さのせいでなんだかとってもバカな替え歌をしてしまいましたがこの二人が好きなだけなんです信じてくださいゴロの関係上92名と人名がでてますが国辱の意図はありませんあと腐向けではないので腐コメはご遠慮くださいませタグ、コメ、マイリス、宣伝ありがとうございます!!その上憧れの「○○の人」タグがあわわわわありがとうございます感動しすぎて狭い室内で大暴れしたら部屋がマジ勘弁なことになりましたwwそしてなんと歌っていただけた…だと!?→ sm11822672 / sm11859180 ありがとうございます!!!【追記4/27】新作→ sm14274683 今まで作ったガッカリ☆マイリスト→ mylist/4463999

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11730708