「 つきうさぎ 」を歌ってみた 【汐猫】

「 つきうさぎ 」を歌ってみた 【汐猫】

初投稿です自己満足で歌ってみましたが…あぁ、ダメダメだなでもいいんだ、うん…じこまんの世界さ(/´▽)/音質悪かったので、再うpしてみた原曲様→『 sm3707903 』汐猫→  mylist/20597550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11731539