マイリスト 汐猫はきまぐれ自己満。
汐猫 さんの公開マイリスト 聴いてコメしてくれるとかなり喜ぶので、かまって~(^ ≧人≦)m みゃァ☆彡 ちなみに、リズム取れないのは、デフォステータスです← Blog→ http://ameblo.jp/tsundereshioneko/
https://www.nicovideo.jp/user/4286453/mylist/20597550
【オリジナル】 ぴゅあっと 【汐猫】
2008年に収録した、汐猫作詞のオリジナル。かわいい系?
2008年に収録した曲作詞は別名義ではありますが、汐猫がしています唯一サビ一部の主メロディを提案した曲あくまでもSampleとしてうpしたので、あまりお気になさらずに
4:27|2013年04月22日 16:39:04 投稿
【オリジナル】 WISH 【汐猫】
2008年に収録した、汐猫作詞のオリジナル。しっとり系
2008年に収録した切な曲作詞は別名義ではありますが、汐猫がしていますあくまでもSampleとしてうpしたので、あまりお気になさらずに
3:41|2013年04月22日 16:36:03 投稿
「 伝えたい言葉は 」 を歌ってみた 【汐猫】
しっとり系
伝えたい言葉は……ありがとう そして さようならいぢゃくP様の「伝えたい言葉は」を歌わせていただきました5ヶ月ぶりのうpですあいかわらずなので、ソコはお察し下さいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン素敵原曲様→『 sm16588922 』汐猫マイリス→ mylist/20597550
5:03|2012年03月28日 00:02:56 投稿
「 ハッピーエンドグレーテル 」 を歌ってみた 【汐猫】
どこにハッピーエンドはあるの?KulfiQ様の「ハッピーエンドグレーテル」を歌わせていただきましたやっと歌えたことに一安心でも…何故編集時と違って、完成時で聴いてて残念な感じになるんだぁぁぁぁぁ素敵原曲様→『 sm14917720 』汐猫マイリス→ mylist/20597550
3:05|2011年10月17日 19:15:53 投稿
「 マトリョシカ 」 を歌ってみた 【汐猫】
異色系
チューチュチュッチュ ラールラ ナンデ コンナコトニ ナッタノカ?そんなこんなで今回はハチ様の曲を歌わせていただきましたどうしてもサビの高さが出なくて、自分で歌いやすく歌ったら…コンナン出マシタケド、何故コウナッタ?素敵原曲様→『 sm11809611 』汐猫マイリス→ mylist/20597550
3:20|2011年08月14日 00:00:20 投稿
「 and taboo… 」 を歌ってみた 【汐猫】
曲がえろい系
わかっているけれど、自然と求めて……止められないmaya様のand taboo…を歌わせていただきましたmaya様の曲を歌わせていただいたのは、「fake or fate?」に続き2曲目ですステキな世界なのに、歌が相変わらずダメダメで(うpしてから、しょっぱなから音はずしてるのに気が付いた(ll゚д゚ll))……雰囲気だけ楽しんで下さい←がくぽ部分は誰かに頼みたかったけれど……まだ歌い手さんで知り合いいないのだった。゚(PД`q。)゚。原曲様→『 sm9138686 』汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:37|2011年06月05日 21:55:30 投稿
この日の為に「 さようなら 」 を歌ってみた 【汐猫】
数え切れない愛をくれたあなたを忘れない数え切れない憎しみをくれたあなたなのに忘れられないのは、ナゼ?一年前、母はガンでこの世から命が消えた憎むことしかできなかったあたしが、唯一送る声ベルP様、この曲を作ってくれてありがとうございます素敵原曲様→『 sm12951293 』想い→ http://amba.to/hZmiIZ汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:30|2011年04月03日 13:28:09 投稿
「 少女未遂 」 を歌ってみた 【汐猫】
なぜこんなに再生数増えてるか不明系。今のところ一番再生数多い
さぁ、楽しい時間の始まりだよ。今日は誰と遊ぼうかな?今回は古墳P様の曲を、一度聴いた時のインスピレーションのままに好きに歌わせていただきました…が、調整してもズレズレで、おかしい!!!かなり参ったリズム感が行方不明なところに、拍車をかけてズレズレという…素敵原曲様→『 sm13547749 』汐猫マイリス→ mylist/20597550
3:25|2011年03月10日 22:33:15 投稿
「 ルナライト 」 を歌ってみた 【汐猫】
しっとり系
届けたくても、声が届かなくて…届かなくて……届かなくて………かんぱねって様のルナライトを歌わせていただきましたステキな世界なので、是非原曲の世界にも触れてみて下さいませ原曲様→『 sm13422372 』えっと…咳がまだ完全に止まらないんですが…どんだけ続く気なんだよ、この症状!汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:56|2011年02月14日 00:30:25 投稿
「 fake or fate? 」 を歌ってみた 【汐猫】
曲がえろい系
愛に痛みと傷は伴うもの…今年うp1発目は、maya様のfake or fate?を歌わせていただきましたこの歌本当に、よすぎる!原曲様→『 sm12864126 』それなのに!!!!!風邪をひいて、やっとこ程度の声がでるまで20日間!声が出ない自分にストレス溜まって、風邪が治らないまま歌ってしまったあまりにも自分のコーラス能力が無い為、省かせていただきましたこんな状態で今年1本目とか、原曲様に対してとか、聴いてくださった方にとか本当に申し訳ない(><。)でもうpしたかったんだよ!今日、この日に!!!汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:19|2011年01月12日 00:00:22 投稿
「 ピコピコ☆レジェンドオブザナイト 」を歌ってみた 【汐猫】
異色系
自己満ワールドへようこそw初・男性ボカロ曲歌ってみたなので…普段とは違う感じになってしまったらしいです←やはりコーラスは苦手。主旋律につられるよぉ~なので、結構コーラス部分削ってしまった原曲様→『sm12973212』汐猫が歌ってみたナイトシリーズネコネコ→ sm12701959リリリリ→ sm12790188汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:02|2010年12月12日 05:00:08 投稿
「 繰り返し一粒 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw今回は猫虫Pさんの「 繰り返し一粒 」なわけなんですが…歌ってから、「あ!猫つながりだねw」と変なところに反応してしまった原曲様→『sm12589203』汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:11|2010年12月04日 08:28:00 投稿
ツインな感じで「 リリリリ★バーニングナイト 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそwネコネコに続いて、リリリリを歌わせていただきましたいつもと違う感じになってるはず!!!!エンコうまくいかなかったけど。゚(PД`q。)゚。イラストはピアプロから使用させていただきましたtrk様 → http://piapro.jp/content/ji267bjtpzdt55ulふーらい様→ http://piapro.jp/content/mz3brfw4bop2wdkzありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン原曲様→『sm11884641』汐猫が歌ってみたナイトシリーズネコネコ→ sm12701959ピコピコ→ sm13003616汐猫マイリス→ mylist/20597550
3:57|2010年11月19日 06:08:51 投稿
「 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 」を歌ってみた【汐猫】
かわいい系
自己満ワールドへようこそwただいま絶賛風邪ひき中です♪なかなか喉の調子がよくならず、歌いたいのに歌えないジレンマの中、耐えられずに歌ってしまったのでしたそれも深夜に←マジ隣人ごめん!でも汐猫だけに、ネコネコなら歌わないと気がすまないでしょ!!!!原曲様→『sm12517264』汐猫が歌ってみたナイトシリーズリリリリ→ sm12790188ピコピコ→ sm13003616汐猫マイリス→ mylist/20597550
3:22|2010年11月10日 04:41:30 投稿
可愛めで 「 ぺろぺろ 」 を歌ってみた 【汐猫】
かわいい系
「なでなで」歌おうと思ったら、「ぺろぺろ」も気になってしまって…止められなかったヾ(-ω-;)ォィォィ 何をぺろぺろしたいんでしょうね…フフフ原曲様→『sm11486971』ちなみに別Ver.の妖しく歌ってみたもあったり→ sm12379867汐猫マイリス→ mylist/20597550
0:30|2010年10月09日 04:04:52 投稿
普通に可愛めで 「 なでなで 」 を歌ってみた 【汐猫】
かわいい系
ニコラジ見てたら、歌いたくなって、即歌ってしまったか、可愛すぎだぞ!頭なでなでして欲しいぞ(-ω-。)原曲様→『sm12169079』ちなみに別Ver.で大人テイストでも歌ってみた→ sm12379833汐猫マイリス→ mylist/20597550
0:28|2010年10月09日 03:49:38 投稿
「 会いたい 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw切な曲は大好物ですw一箇所、原曲とはちょっと違う部分があるのですが、どこでしょう!原曲 ユリカ(花たん)様Ver.→『sm11797937』 GUMIVer.→『sm11713594』汐猫マイリス→ mylist/20597550
4:59|2010年10月03日 22:28:18 投稿
「 ネオロマンチスト 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw ←またかよ歌いたい曲はいっぱいあるけど、汐猫が歌うと不快音にステキに変化してしまうので、なかなか選曲が難しいのですそんな中、今回は、Re:nG さんの「ネオロマンチスト」を歌わせていただいちゃいました(ノ∀\*)キャ繰り返し聞くと、切なく感じるのは、汐猫だけですか?あ、もちろん原曲の方ね ←それぐらい言われなくてもわかるって原曲様→『sm11701893』汐猫→ mylist/20597550
3:38|2010年09月07日 01:34:11 投稿
「 RING×RING×RING 」を歌ってみた 【汐猫】
かわいい系
自己満ワールドへようこそw汐猫らしき者です←今回は、かわいかったのでリンの「RING×RING×RING」を歌わせていただきましたOSTER's ORIGINALさんの曲、かなり好きなんだと今更自覚原曲様→『sm2582693』汐猫→ mylist/20597550
3:40|2010年08月15日 21:59:12 投稿
「 つきうさぎ 」を歌ってみた 【汐猫】
しっとり系
初投稿です自己満足で歌ってみましたが…あぁ、ダメダメだなでもいいんだ、うん…じこまんの世界さ(/´▽)/音質悪かったので、再うpしてみた原曲様→『sm3707903』汐猫→ mylist/20597550
5:50|2010年08月13日 01:40:37 投稿
