「 マトリョシカ 」 を歌ってみた 【汐猫】

「 マトリョシカ 」 を歌ってみた 【汐猫】

チューチュチュッチュ ラールラ ナンデ コンナコトニ ナッタノカ?そんなこんなで今回はハチ様の曲を歌わせていただきましたどうしてもサビの高さが出なくて、自分で歌いやすく歌ったら…コンナン出マシタケド、何故コウナッタ?素敵原曲様→『 sm11809611 』汐猫マイリス→  mylist/20597550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15299290