汐猫さんの投稿動画
汐猫さんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/4286453/video
【オリジナル】 ぴゅあっと 【汐猫】
2008年に収録した曲作詞は別名義ではありますが、汐猫がしています唯一サビ一部の主メロディを提案した
4:27|2013年04月22日 16:39:04 投稿
【オリジナル】 WISH 【汐猫】
2008年に収録した切な曲作詞は別名義ではありますが、汐猫がしていますあくまでもSampleとしてう
3:41|2013年04月22日 16:36:03 投稿
「 伝えたい言葉は 」 を歌ってみた 【汐猫】
伝えたい言葉は……ありがとう そして さようならいぢゃくP様の「伝えたい言葉は」を歌わせていただきま
5:03|2012年03月28日 00:02:56 投稿
「 ハッピーエンドグレーテル 」 を歌ってみた 【汐猫】
どこにハッピーエンドはあるの?KulfiQ様の「ハッピーエンドグレーテル」を歌わせていただきましたや
3:05|2011年10月17日 19:15:53 投稿
「 マトリョシカ 」 を歌ってみた 【汐猫】
チューチュチュッチュ ラールラ ナンデ コンナコトニ ナッタノカ?そんなこんなで今回はハチ様の曲を歌
3:20|2011年08月14日 00:00:20 投稿
「 and taboo… 」 を歌ってみた 【汐猫】
わかっているけれど、自然と求めて……止められないmaya様のand taboo…を歌わせていただきま
4:37|2011年06月05日 21:55:30 投稿
この日の為に「 さようなら 」 を歌ってみた 【汐猫】
数え切れない愛をくれたあなたを忘れない数え切れない憎しみをくれたあなたなのに忘れられないのは、ナゼ?
4:30|2011年04月03日 13:28:09 投稿
「 少女未遂 」 を歌ってみた 【汐猫】
さぁ、楽しい時間の始まりだよ。今日は誰と遊ぼうかな?今回は古墳P様の曲を、一度聴いた時のインスピレー
3:25|2011年03月10日 22:33:15 投稿
「 ルナライト 」 を歌ってみた 【汐猫】
届けたくても、声が届かなくて…届かなくて……届かなくて………かんぱねって様のルナライトを歌わせていた
4:56|2011年02月14日 00:30:25 投稿
「 fake or fate? 」 を歌ってみた 【汐猫】
愛に痛みと傷は伴うもの…今年うp1発目は、maya様のfake or fate?を歌わせていただきま
4:19|2011年01月12日 00:00:22 投稿
「 言葉メテオ 」を歌ってみた【汐猫】
自己満ワールドへようこそwキー下げて、声低めでまた歌おうとしたけれど…音と声が合わなくて、原キーで歌
3:10|2010年12月19日 03:38:31 投稿
「 ピコピコ☆レジェンドオブザナイト 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw初・男性ボカロ曲歌ってみたなので…普段とは違う感じになってしまったらしいで
4:02|2010年12月12日 05:00:08 投稿
「 繰り返し一粒 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw今回は猫虫Pさんの「 繰り返し一粒 」なわけなんですが…歌ってから、「あ!
4:11|2010年12月04日 08:28:00 投稿
ツインな感じで「 リリリリ★バーニングナイト 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそwネコネコに続いて、リリリリを歌わせていただきましたいつもと違う感じになって
3:57|2010年11月19日 06:08:51 投稿
「 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 」を歌ってみた【汐猫】
自己満ワールドへようこそwただいま絶賛風邪ひき中です♪なかなか喉の調子がよくならず、歌いたいのに歌え
3:22|2010年11月10日 04:41:30 投稿
妖しく 「 ぺろぺろ 」 を歌ってみた 【汐猫】
歌詞からして、こんな風に歌わないといけないと思ったけど…違うのか? 少年ぽく可愛く恥らって歌った「ぺ
0:30|2010年10月10日 05:06:26 投稿
大人テイストで 「 なでなで 」 を歌ってみた 【汐猫】
タイトル通り大人テイストにしてみました可愛いのもいいけど、ちょっと大人な世界っぽく歌いたかっただけだ
0:28|2010年10月10日 04:56:15 投稿
可愛めで 「 ぺろぺろ 」 を歌ってみた 【汐猫】
「なでなで」歌おうと思ったら、「ぺろぺろ」も気になってしまって…止められなかったヾ(-ω-;)ォィォ
0:30|2010年10月09日 04:04:52 投稿
普通に可愛めで 「 なでなで 」 を歌ってみた 【汐猫】
ニコラジ見てたら、歌いたくなって、即歌ってしまったか、可愛すぎだぞ!頭なでなでして欲しいぞ(-ω-。
0:28|2010年10月09日 03:49:38 投稿
「 会いたい 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw切な曲は大好物ですw一箇所、原曲とはちょっと違う部分があるのですが、どこで
4:59|2010年10月03日 22:28:18 投稿
「 ネオロマンチスト 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw ←またかよ歌いたい曲はいっぱいあるけど、汐猫が歌うと不快音にステキに変化
3:38|2010年09月07日 01:34:11 投稿
「 RING×RING×RING 」を歌ってみた 【汐猫】
自己満ワールドへようこそw汐猫らしき者です←今回は、かわいかったのでリンの「RING×RING×RI
3:40|2010年08月15日 21:59:12 投稿
「 つきうさぎ 」を歌ってみた 【汐猫】
初投稿です自己満足で歌ってみましたが…あぁ、ダメダメだなでもいいんだ、うん…じこまんの世界さ(/´▽
5:50|2010年08月13日 01:40:37 投稿
