「 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 」を歌ってみた【汐猫】

「 ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト 」を歌ってみた【汐猫】

自己満ワールドへようこそwただいま絶賛風邪ひき中です♪なかなか喉の調子がよくならず、歌いたいのに歌えないジレンマの中、耐えられずに歌ってしまったのでしたそれも深夜に←マジ隣人ごめん!でも汐猫だけに、ネコネコなら歌わないと気がすまないでしょ!!!!原曲様→『 sm12517264 』汐猫が歌ってみたナイトシリーズリリリリ→  sm12790188 ピコピコ→  sm13003616 汐猫マイリス→  mylist/20597550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12701959