自己満ワールドへようこそwただいま絶賛風邪ひき中です♪なかなか喉の調子がよくならず、歌いたいのに歌えないジレンマの中、耐えられずに歌ってしまったのでしたそれも深夜に←マジ隣人ごめん!でも汐猫だけに、ネコネコなら歌わないと気がすまないでしょ!!!!原曲様→『 sm12517264 』汐猫が歌ってみたナイトシリーズリリリリ→ sm12790188 ピコピコ→ sm13003616 汐猫マイリス→ mylist/20597550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12701959