自己満ワールドへようこそwキー下げて、声低めでまた歌おうとしたけれど…音と声が合わなくて、原キーで歌ってみたもっと幼い声でもよかったかな…どうも声が合わなくて、一旦歌うのあきらめたんだけど、でもどうにかして歌いたくて、結果は…聞いてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン原曲様→『 sm12993033 』汐猫マイリス→ mylist/20597550
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13063778