「 言葉メテオ 」を歌ってみた【汐猫】

「 言葉メテオ 」を歌ってみた【汐猫】

自己満ワールドへようこそwキー下げて、声低めでまた歌おうとしたけれど…音と声が合わなくて、原キーで歌ってみたもっと幼い声でもよかったかな…どうも声が合わなくて、一旦歌うのあきらめたんだけど、でもどうにかして歌いたくて、結果は…聞いてくださいませ(*・ω・)*_ _))ペコリン原曲様→『 sm12993033 』汐猫マイリス→  mylist/20597550

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13063778