「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を歌ってみた(すけぽん)

「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を歌ってみた(すけぽん)

何回か聞いただけなのに頭から離れなくなりましたミキシングの練習もかねての投稿でございます。何回か聞いただけな上にオクターブ下げなのでコーラスは適当です。旋律も適当という噂もあります原曲さま →  sm11480547 歌ったモノ →  mylist/14236735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11823752