すけぽんさんの投稿動画
すけぽんさんが公開している投稿動画の一覧
http://www.nicovideo.jp/user/89008/video
「ニトロベンゼン」を歌ってみた(すけぽん)
ベンゼン\(^o^)/ベンゼンシリーズで一番好きですスキャット難しい…本家さま → sm784310
4:55|2010年09月07日 20:37:44 投稿
「マトリョシカ」を歌ってみた(すけぽん)
頭から離れなくなったので歌ってみました原曲さま → sm11809611歌ったモノ → mylist
3:20|2010年09月05日 16:37:31 投稿
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を歌ってみた(すけぽん)
何回か聞いただけなのに頭から離れなくなりましたミキシングの練習もかねての投稿でございます。何回か聞い
2:45|2010年08月21日 01:41:00 投稿
「歌に形はないけれど」を歌ってみた(すけぽん)
バラードを歌いたくなったのですが、難しいですね…音程のあらがだいぶでてますが…。実はミキシングに失敗
5:33|2010年08月20日 19:32:25 投稿
「Dear」を歌ってみた(すけぽん)
case-KYからすけぽんに改名してみました。んで、なんとなくDearが歌いたくなったので歌ってみま
4:37|2010年08月10日 00:16:27 投稿
七色のニコニコ動画を自分なりに歌ってみた(case-KY)
どーも!!2回目の動画投稿です!今回は前回の流星群と比べだいぶ色を変えてみました。が、なんか安定感が
11:48|2009年08月21日 12:13:04 投稿
今更ながらニコニコ動画流星群をだいたいまじめに歌ってみた
はじめまして。case-KYです。初めての投稿になりますっ。原曲をほとんど知らないので聴いてみたりは
14:05|2009年08月03日 22:22:36 投稿
