どーも!!2回目の動画投稿です!今回は前回の流星群と比べだいぶ色を変えてみました。が、なんか安定感がなくなった上にいろんな意味で中途半端になった感が否めません…でも、がんばりましたっ!正直、音域がしんどかったです(涙途中でラッパも入ってますが、不慣れな楽器のためヘボヘボです。本家さま: sm7233711 動画はこちらからお借りしました: sm7235084 my list: mylist/14236735
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7996617