マイリスト すけぽん
すけぽん さんの公開マイリスト すけぽんが歌ったモノたち
https://www.nicovideo.jp/user/89008/mylist/14236735
「ニトロベンゼン」を歌ってみた(すけぽん)
ベンゼン\(^o^)/ベンゼンシリーズで一番好きですスキャット難しい…本家さま → sm7843103歌ったモノ → mylist/14236735
4:55|2010年09月07日 20:37:44 投稿
「マトリョシカ」を歌ってみた(すけぽん)
頭から離れなくなったので歌ってみました原曲さま → sm11809611歌ったモノ → mylist/14236735
3:20|2010年09月05日 16:37:31 投稿
「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています」を歌ってみた(すけぽん)
何回か聞いただけなのに頭から離れなくなりましたミキシングの練習もかねての投稿でございます。何回か聞いただけな上にオクターブ下げなのでコーラスは適当です。旋律も適当という噂もあります原曲さま → sm11480547歌ったモノ → mylist/14236735
2:45|2010年08月21日 01:41:00 投稿
「歌に形はないけれど」を歌ってみた(すけぽん)
バラードを歌いたくなったのですが、難しいですね…音程のあらがだいぶでてますが…。実はミキシングに失敗しまくり3度目のうpし直し…^^;ちゃんとミキシングしてからうpしろって話ですね。すいませんorz原曲さま → sm2085047音源はこちらのピアノアレンジをお借りしました → sm2300517歌ったモノ → mylist/14236735
5:33|2010年08月20日 19:32:25 投稿
「Dear」を歌ってみた(すけぽん)
case-KYからすけぽんに改名してみました。んで、なんとなくDearが歌いたくなったので歌ってみました。あいかわらずいろいろと荒っぽいです。動画と音源はこちらからお借りしました → sm6696759すてきな原曲はこちら → sm2651288歌ったモノ → mylist/14236735
4:37|2010年08月10日 00:16:27 投稿
七色のニコニコ動画を自分なりに歌ってみた(case-KY)
どーも!!2回目の動画投稿です!今回は前回の流星群と比べだいぶ色を変えてみました。が、なんか安定感がなくなった上にいろんな意味で中途半端になった感が否めません…でも、がんばりましたっ!正直、音域がしんどかったです(涙途中でラッパも入ってますが、不慣れな楽器のためヘボヘボです。本家さま:sm7233711動画はこちらからお借りしました:sm7235084my list:mylist/14236735
11:48|2009年08月21日 12:13:04 投稿
今更ながらニコニコ動画流星群をだいたいまじめに歌ってみた
はじめまして。case-KYです。初めての投稿になりますっ。原曲をほとんど知らないので聴いてみたりはしましたが、自分なりに歌ってみました。オリジナリティを出そうとがんばってみましたが、センスが欠けていて無理だったようですorzまた次回はがんばります。→七色歌いました~:sm7996617つか、音量ちいさいし、画質音質も悪い…(涙いろんな意味でゴメンナサイ(汗次回このへんも改善させていただきます。こんなですが、コメントおよびタグ、ありがとうございます。本家さま:sm2959233動画はこちらからお借りいたしました:sm5582325my list:mylist/14236735
14:05|2009年08月03日 22:22:36 投稿
