「ニトロベンゼン」を歌ってみた(すけぽん)

「ニトロベンゼン」を歌ってみた(すけぽん)

ベンゼン\(^o^)/ベンゼンシリーズで一番好きですスキャット難しい…本家さま →  sm7843103 歌ったモノ →  mylist/14236735

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12029968