【作曲者のコメント】この部分はヘンデル君の曲( sm11267156 )とは違う雰囲気になったな…… まあ、最後はやっぱり対位法だが、俺は和声的な曲の方が得意なんだよなぁ~正直。ともかく、"Dixit Dominus" はこれでおしまい。聴いてくれた人には感謝…… ヘンデル君の曲だけでなくて俺の曲のCDも買ってくれたらもっと感謝しよう。 sm11727790 ←前の曲 曲一覧→ mylist/8782667 画:@Tokyo, @Kita-Kyushu
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11913701