3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part9

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part9

ご飯とかどうしていたの? 身体の成長はどうなったの? そもそも何年寝てたの? …など、いろんな疑問が浮かんだのですが…そこは推して知るべし、ですね。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part8→ sm11910423   part10→ sm11976543   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021  ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11959702