3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part10

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part10

キングクリムゾン大好きうp主で申し訳ございません(´・ω・`)  少なくともpart18までは戦闘シーンのカット多めです。part19以降はいろいろと考慮するようにします。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part9→ sm11959702   part11→ sm11994243   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021  ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11976543