3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part14

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part14

バハラテャ。そこまでたいしたことやってないのに、この興奮ぶり。そのときは「私すげぇ!」と思ったんですが、今冷静に見てみたら…(-ω-;) ※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part13→ sm12041031   part15→ sm12118232   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021  ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12075855