3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part15

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part15

あまりうれしくない再会でした…。潮風を浴びながら、冒険は続きます。※part18まで収録済みですので、コメント反映等できません。ご了承ください。part14→ sm12075855   part16→ sm12155023   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021  ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12118232