▶やってきた、サンダーイレブン3期! 今度のオープニングはすごい! ▶イントロのドラムの音が超寂しい! ▶タイトルロゴがなくなっています! CG編集がむずかしいのかな? (※追記:69話からはロゴ追加されました。) ▶「リーヨ」が初めて出ます! ▶韓国ではもう放映の前から話題となって、すごい反響。 ♣3期OP sm12340308 ♣68話本編 sm12340277 ♣69話本編 sm12366648 ♣70話FD国籍 sm12401717 ♣2期OP sm10659023 ♣2期本編 sm10794176