3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part32

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part32

前回に引き続きgdgdですが、まだマシな方でしょうか…。でもやっぱり申し訳ございません。part31→ sm12872696   part33→ sm12911597   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12883573