3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part33

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part33

ザラキの命中率ってどれくらいなんでしょうね…非常に怖い思いをしました。part32→ sm12883573   part34→ sm12938424   ぷよぷよってみた→ sm12929954   マイリス→ mylist/19877838   ドラクエ2→ mylist/17456021 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12911597