3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part34

3和音を懐かしみながらFC版ドラクエ3を初プレイ実況part34

また画面サイズが変わってしまってすみません。今後はこのサイズで統一していきます。いよいよ佳境…なのでしょうか?part33→ sm12911597   part35→ sm12982724   マイリス→ mylist/19877838 ドラクエ2→ mylist/17456021   単発→ mylist/18628514 ブログ→ http://meamomeemo.blog118.fc2.com/ ツイッター→ http://twitter.com/meamomeemo

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12938424