やっとこさヒバチをノーミスノーボム撃破できたのでうpしました。リスタートしまくって60回くらい?練習してパターン作りました。(ヒバチ戦でリスタートすると、大佐蜂から再開できます。)アレンジAは、リチャ,アイテム回収,ダメージ効率増加のパターンを作れれば、比較的楽な方だと思います。自分にはちょうど良い難易度ですwヒバチ様も、体力設定や各攻撃の時間設定等から見て、ノーミスノーボムが可能なように作られているので、家庭向けの良心設定な気がします。(追記) 宣伝していただけるなんて、正に恐悦至極。↓アレンジA 裏2周ノーミスALL達成しました↓(ノーボムではありません) (1-1) sm12987156 (大佐蜂 & ヒバチ) sm12987451 (まとめ) mylist/25231201